忍者ブログ
[41] [38] [34] [32] [30] [26] [25] [23] [22] [21] [18]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回は、水虫治療・腋臭治療、家庭でできる紫外線治療器「UVエミッター」のご紹介です。


UVエミッターのサイトによると、

(引用ここから)

水虫・腋臭で、人知れずお悩みではありませんか?
ご家庭でお手軽に水虫治療・腋臭治療ができます。
紫外線治療器 UVエミッターは、ご家庭でお手軽に水虫や腋臭の軽減に
お使いいただける紫外線治療器です。
1日わずか1~5分程度、足やワキに照射するだけで効果のある、操作が簡単な治療器です。

嫌な思いをする水虫や腋臭は自宅で密かに治したいものです。
UVエミッターは、殺菌効果の高い波長254ナノメータの紫外線を患部に照射する商品です。
水虫の原因となる白癬菌や腋臭の原因となる雑菌にこの紫外線を直接照射するため、
不快な症状を早く和らげてくれます。UVエミッターはハンディタイプですから、
患部に向けて照射しやすく、手軽に操作できるのも特長で、
体の他の部位への日焼けやシミの心配もありません。

紫外線の殺菌効果について

紫外線の中で、UVエミッターが照射する254ナノメータ波長の出力は、
いろいろな菌やウィルスに対し強い殺菌効果を発揮します。

(引用ここまで)


といったわけで、紫外線を照射して治療する器具のようですね。
腋臭だけでなく、水虫にも効くようですし、お買い得な商品かもしれません。
PR
忍者ブログ [PR]
スポンサードリンク
ブログ内検索
リンク集
ひげ脱毛
抜け毛
背中にきび
ワキガ
ダイエット効果
頭皮
ファーストピアス
ヒアルロン酸
骨盤たたきダイエット
産後ダイエット
わきが
SEOパーツ





  • seo