忍者ブログ
[51] [49] [48] [46] [44] [43] [42] [41] [38]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


様々な分野で、新しい技術が出現して来ていますが
腋臭治療の分野も例外ではありません。
今回は、腋臭治療の新技術、スマートリポレーザーについてご紹介します。


結論から言ってしまえば、「レーザーサクション法」で使用するレーザーなんですが、
この治療方法は、
イタリアDEKA社のスマートリポレーザーと
アメリカストライカー社のシェービング機器、
この最先端医療機器を2台使用して行うわきが・多汗症治療法なんです。


ちょっと技術的な小難しい話をすると・・・


YAGレーザーというもので汗腺組織を燃焼破壊します。
それでも残存した汗腺組織は、
ストライカーシェービングコンソーラー外刀に内刀の回転が加わることで、
汗腺を削りながら確実に除去します。


腋臭の原因であるアポクリン汗腺とエクリン汗腺を吸出し摘出しますので、
再発することはないと言われています。


最小の傷跡で最大の効果が可能なレーザーサクション法は
満足度の極めて高い、わきが・多汗症治療です。


さすがに新技術だけあって高い治療効果があるようですね。
詳しいことは、クリニックに問い合わせてみるといいでしょう。
せっかく高額な費用を払うのですから、
再発がないことはもちろん、傷跡などの後遺症もないに越したことはありませんよね。


技術的なことだからと言って、ドクターまかせにしないで、
自分なりに理解しておくことがけっこう大切だったりします。
担当者・施術者としっかりコミュニケーションをとっていきましょう。
・・・逆に言えば、それができないクリニックは駄目ってことです。
他をあたりましょう!
PR
忍者ブログ [PR]
スポンサードリンク
ブログ内検索
リンク集
ひげ脱毛
抜け毛
背中にきび
ワキガ
ダイエット効果
頭皮
ファーストピアス
ヒアルロン酸
骨盤たたきダイエット
産後ダイエット
わきが
SEOパーツ





  • seo