忍者ブログ
[49] [48] [46] [44] [43] [42] [41] [38] [34] [32] [30]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリニックなどで、腋臭治療の手術をすれば、腋臭や多汗症が治り、
しかも、ほぼ再発の心配もないようですが、気になるのが費用ですよね。
腋臭治療って、どのぐらい費用がかかるものなのでしょうか?


腋臭の治療の方法は様々であり、またクリニック毎によっても色々と違いがあります。
高いところですと、腋臭治療の最先端である吸引法(超音波法)+高周波法を提供している
美容整形クリニックの場合は、費用は両ワキで約400,000円程度かかるようです。
この美容整形クリニックでは腋臭・多汗の両方とも気になる場合、
範囲の広い場合や、他院の再手術、程度の強い場合でも、一律この費用で行っているようです。
安いところですと、健康保険を適用すれば3万円程度というところもあります。


美容整形クリニックによってかなりの差がありますので、
あくまで目安として捉えていただければと思います。
費用としては決して安くはありませんので、美容整形クリニックによっては、
分割払いの対応もできるところがあります。
一気に支払うのがきつい場合は、分割という手も有効に利用することができます。


いずれにしても、この費用で今までの悩みから解放されると思えば、
決して高くない値段なのかもしれませんね。
PR
忍者ブログ [PR]
スポンサードリンク
ブログ内検索
リンク集
ひげ脱毛
抜け毛
背中にきび
ワキガ
ダイエット効果
頭皮
ファーストピアス
ヒアルロン酸
骨盤たたきダイエット
産後ダイエット
わきが
SEOパーツ





  • seo