忍者ブログ
[51] [49] [48] [46] [44] [43] [42] [41]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


腋臭などはデリケートな問題ですから、
誰にも相談できずに悩んでいるという人も多いかもしれません。
今回は、腋臭や多汗症の治療について考えてみましょう。


腋臭型多汗では、患者さんがどのくらいニオイを気にしているのが、
治療法をきめるうえで大事な要素となります。
たとえば、ニオイが軽度なら、焼ミョウバンやホウ酸の粉末を
腋窩(ワキの下)に塗るだけで十分なこともありますし、
中等度までなら市販の制汗剤でも十分に対応可能です。
中等度の腋臭体質で、汗よりもニオイが気になるなら「電気凝固法」も有効です。


しかし、汗と同時に、ニオイも気になる強度の腋臭体質の人には、手術をおすすめします。
腋臭による多汗はアポクリン汗腺が原因なので、
適切な手術をすればアポクリン汗腺を100%取り除けるからです。
そうすれば、制汗効果はかなり大きなものになります。


個人差はありますが、明らかに腋臭体質の人だと手術をすることによって、
7~8割ほど汗を減らすことができます。
なかにはほとんど汗をかかなくなる人もいるくらいです。


詳しいことを知りたい方は、医師のカウンセリングを受けるといいでしょう。
PR
忍者ブログ [PR]
スポンサードリンク
ブログ内検索
リンク集
ひげ脱毛
抜け毛
背中にきび
ワキガ
ダイエット効果
頭皮
ファーストピアス
ヒアルロン酸
骨盤たたきダイエット
産後ダイエット
わきが
SEOパーツ





  • seo