忍者ブログ
[1] [2]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


腋臭の治療は安くなってきたとは言え、
まだまだ高額です。


金額的にも、
技術的にも
精神的にも
そう気軽に受けられるものではありません。

ならば、根治とはいかないまでも、
市販されている制汗剤などで一時的なケアをマメに行う他、
腋臭の対策はしようがないことになります。


しかし、ガッガリする必要はないのかもしれません。


なぜなら、最近の制汗剤はけっこう捨てたものではないからです。
腋臭の改善を目的とした商品であれば、
少しだけ他のものより高いですが、
十分な効果を期待できるだけの能力があります。


私が今愛用しているのは<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0af85f6b.39b60a4d.0af85f6c.6a9c875a/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fdaikanyama-st%2f920573%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fdaikanyama-st%2fi%2f10000120%2f" target="_blank">QB薬用デオドラントクリーム</a>です。


・・・ホント、全っ然腋臭が気にならなくなりますよ。


一般的なスプレータイプのものに慣れている方には、
最初、ちょっと抵抗感みたいなものがあるかもしれませんが、
それに慣れれば、効果はテキメンですから、
ぜひ一度は試してみて下さい。

PR

意外と知られていないかもしれませんが、腋臭の治療法も多岐に渡っています。
今回は、腋臭の治療法の種類をご紹介します。


昔から行われている方法といえば「切除法」。
切除法はワキ毛の生えている部分に沿って、皮膚を皮下組織ごと
単に切り取り除いてしまうという方法です。
確かに腋臭の原因となる汗腺類を根こそぎ取り除けますので腋臭を治すには確実でしょうが、
デメリットも多いです。
ワキの皮膚を切り取って縫い合わせるため、当然ワキの下自体に大きな傷跡が残ってしまいます。
さらに、ワキの引きつり、腕のむくみや運動障害などの後遺症が残る場合もあります。
したがって、現在ではほとんど行われていない方法と言われています。


また、新技術も色々と登場していて、代表的なのが「超音波法」でしょう。
超音波法は、腋臭の原因の汗腺を手作業で取り除くのではなく、
超音波を利用して汗腺を破壊し、吸引するという方法です。
超音波法は現在のところ、数ある腋臭手術の中で最先端の技術だけに、
傷跡、後遺症の心配、腋臭治療の効果、時間の短縮と他の手術より優れた点が多いです。
両腕でも30分で腋臭手術が終わるそうです。
ところが、最先端の技術のため、機器が高く、扱っているクリニックがまだ少ない。
費用も高くなる。
医師が慣れていないため、熱を1箇所にあてすぎてヤケドになるなどのデメリットもあります。
また患者さんに合った最適な出力・周波数というのもあり、
最も医師の技量が問われる方法とも言えます。


その他にも、脱毛用のレーザーを応用した治療法などもあります。
詳しいことは医師のカウンセリングを受けた時に聞くといいでしょう。

重度の腋臭の場合は、病院で診てもらうことになります。
しかし、最新の医療では、腋臭を直す事は可能なので気楽に相談してみましょう。


まず、腋臭を病院で手術する場合ですが、治療方法は必ずしもこの治療法という物はありません。
ただ正確に言うと、治療法が確立していないわけでも、完治しないわけでもありません。
症状やその人に合わせて手術を選べると言った感じでしょうか。


例えば、メスを使わない簡単な腋臭治療として、ボトックスをワキの下に注入する方法があります。
手強い腋臭を完治させるには、外科的手術(剪除法)が有効な方法です。
また、最近では超音波手術というものもあり、完全に腋臭を治療してくれるものもあります。
その他にもマイクロリムーブと呼ばれるもの、 直視下スーパーカット法など、
各医療機関によって名称も異なり様々な方法が記載されています。


尚手術を行う事で完全にニオイがとれるものなのかどうかという点につきましては
その手術によってもまちまちです。
ボトックスなどは上記の中でも比較的楽に行えるのですが、
この腋臭治療によって完全に治ることはほぼありません。


これは効果が半年~1年くらいの期間で無くなってしまうからです。
外科的治療は反対に永久に腋臭問題から解放されますが、必ずしも成功するとは限りません。
腋臭超音波治療はまだまだ一般化されていない為、超音波治療が行えない病院がまだまだあります。
腋臭の治療を受ける前には、一度医師と連絡を取り、
自分にあった治療を行ってもらえるかを確認した方がいいでしょう。


まずは、お近くのクリニックに電話などで問い合わせてみてください。

重度の腋臭に悩まされている方は、
場合によっては腋臭治療の手術が必要な場合もあります。
しかし、手術するとなると健康保険を使っても3万円以上、
使わないとなると10万円以上かかってしまう手術ですから、
クリニックは慎重に選びたいものです。
今回は、腋臭治療の手術を受ける場合のクリニック選びのポイントをご紹介します。


わきが手術を受けると決めた場合、もっとも大切なのは、
どこのクリニック(医療機関)で受けるかどうかです。
しかしこればかりは自分で探し、判断し、決めるしかありません。
他人の意見を参考にするのもいいかもしれませんが、
最終的には必ず自分で納得して、信頼できるクリニックを探しましょう。


クリニック選びのポイントは以下のようなものが挙げられます

・いくつかのクリニックでカウンセリングを受ける
・医師は信頼できそうか
・クリニック内は清潔か
・クリニック全体の雰囲気はいいか
・手術を押し付けてこないか
・他人の意見はあくまでも参考程度に
・広告だけで判断しない
・手術費だけで判断しない


また、手術する時だけでなく、手術後のアフターケアなども重要な要素です。
カウンセリングは無料で行ってくれますので、
納得いくまで相手の医師と話し合うと良いでしょう。

今回は、水虫治療・腋臭治療、家庭でできる紫外線治療器「UVエミッター」のご紹介です。


UVエミッターのサイトによると、

(引用ここから)

水虫・腋臭で、人知れずお悩みではありませんか?
ご家庭でお手軽に水虫治療・腋臭治療ができます。
紫外線治療器 UVエミッターは、ご家庭でお手軽に水虫や腋臭の軽減に
お使いいただける紫外線治療器です。
1日わずか1~5分程度、足やワキに照射するだけで効果のある、操作が簡単な治療器です。

嫌な思いをする水虫や腋臭は自宅で密かに治したいものです。
UVエミッターは、殺菌効果の高い波長254ナノメータの紫外線を患部に照射する商品です。
水虫の原因となる白癬菌や腋臭の原因となる雑菌にこの紫外線を直接照射するため、
不快な症状を早く和らげてくれます。UVエミッターはハンディタイプですから、
患部に向けて照射しやすく、手軽に操作できるのも特長で、
体の他の部位への日焼けやシミの心配もありません。

紫外線の殺菌効果について

紫外線の中で、UVエミッターが照射する254ナノメータ波長の出力は、
いろいろな菌やウィルスに対し強い殺菌効果を発揮します。

(引用ここまで)


といったわけで、紫外線を照射して治療する器具のようですね。
腋臭だけでなく、水虫にも効くようですし、お買い得な商品かもしれません。
忍者ブログ [PR]
スポンサードリンク
ブログ内検索
リンク集
ひげ脱毛
抜け毛
背中にきび
ワキガ
ダイエット効果
頭皮
ファーストピアス
ヒアルロン酸
骨盤たたきダイエット
産後ダイエット
わきが
SEOパーツ





  • seo