忍者ブログ
[46] [44] [43] [42] [41] [38] [34] [32] [30] [26] [25]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


重度の腋臭の場合は、病院で診てもらうことになります。
しかし、最新の医療では、腋臭を直す事は可能なので気楽に相談してみましょう。


まず、腋臭を病院で手術する場合ですが、治療方法は必ずしもこの治療法という物はありません。
ただ正確に言うと、治療法が確立していないわけでも、完治しないわけでもありません。
症状やその人に合わせて手術を選べると言った感じでしょうか。


例えば、メスを使わない簡単な腋臭治療として、ボトックスをワキの下に注入する方法があります。
手強い腋臭を完治させるには、外科的手術(剪除法)が有効な方法です。
また、最近では超音波手術というものもあり、完全に腋臭を治療してくれるものもあります。
その他にもマイクロリムーブと呼ばれるもの、 直視下スーパーカット法など、
各医療機関によって名称も異なり様々な方法が記載されています。


尚手術を行う事で完全にニオイがとれるものなのかどうかという点につきましては
その手術によってもまちまちです。
ボトックスなどは上記の中でも比較的楽に行えるのですが、
この腋臭治療によって完全に治ることはほぼありません。


これは効果が半年~1年くらいの期間で無くなってしまうからです。
外科的治療は反対に永久に腋臭問題から解放されますが、必ずしも成功するとは限りません。
腋臭超音波治療はまだまだ一般化されていない為、超音波治療が行えない病院がまだまだあります。
腋臭の治療を受ける前には、一度医師と連絡を取り、
自分にあった治療を行ってもらえるかを確認した方がいいでしょう。


まずは、お近くのクリニックに電話などで問い合わせてみてください。
PR
忍者ブログ [PR]
スポンサードリンク
ブログ内検索
リンク集
ひげ脱毛
抜け毛
背中にきび
ワキガ
ダイエット効果
頭皮
ファーストピアス
ヒアルロン酸
骨盤たたきダイエット
産後ダイエット
わきが
SEOパーツ





  • seo