忍者ブログ
[44] [43] [42] [41] [38] [34] [32] [30] [26] [25] [23]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


腋臭治療を考えている人にとって気になるのが治療費ですよね。
決して安くはない腋臭治療の手術では、健康保険が適応されるのでしょうか?


クリニックによりますが、腋臭治療に保険を使う事は可能なんです。
例えば、AYC銀座形成外科のサイトには
以下のように書かれています。


(引用ここから)


当院では健康保険証を使用して わきが の治療を受けることができます。
わきが の手術費用は、両脇で、3万円台(3割負担の場合)です。


別の病院で、わきが 手術の適応はないと言われ諦めていた方も、一度ご相談ください。
他院でわきが・多汗症の手術を受けた方の再手術も行っています。


(引用ここまで)


保険を使えば3万円台で治療を受けられるとの事で、
これは腋臭で悩む人にとってはうれしいですよね。


ちょっと前まで、私は腋臭治療は完全に保険適用だと思っていましたが、
クリニックによってはダメなところもあると知って、驚きました。
どうかんがえても予防的なものではなく、医療行為にあたると思ってましたので。
・・・美容目的だと判断される場合もあるってことなのでしょうか?


施術を受けようとしているクリニックには、
事前に電話などで問い合わせておくと確実でしょう。


よほど経済的に恵まれている人以外は、
健康保険が適用されるか否かは、とても大きなポイントになるはずです。
必ず確認するようにしましょうね。
PR
忍者ブログ [PR]
スポンサードリンク
ブログ内検索
リンク集
ひげ脱毛
抜け毛
背中にきび
ワキガ
ダイエット効果
頭皮
ファーストピアス
ヒアルロン酸
骨盤たたきダイエット
産後ダイエット
わきが
SEOパーツ





  • seo