忍者ブログ
[30] [26] [25] [23] [22] [21] [18] [12] [11] [8] [6]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


技術の進歩でいろいろなテクノロジーが誕生しているのは言うまでもありませんが、
腋臭治療も例外ではありません。
今回は、腋臭治療の最新情報をご紹介します。


まず最初は「マイクロレーザー法」です。
マイクロレーザーの先端部は(直径1mm)。
従来の器具に比較するとその細さは驚異的です。
マイクロレーザー法はメスを使わないので、傷を残さず、仕事に支障が掛からない治療法です。
アポクリン腺とエクリン腺に直接レーザーを照射することによって燃焼させ、
臭いと汗の元をシャットアウト。
メスを使わず1ミリという極細ファイバーでアプローチするため、傷がのこらないのが特徴です。
また、わずか20分程度の手術の後はすぐに帰宅でき、翌日の仕事にも支障ありません。


次に「ボトックスによる制汗」。
ボトックスはタンパク質の一種で、交感神経の働きを弱める作用があるため、
わきの下に注入することでアポクリン汗腺やエクリン汗腺といった汗腺の活動を抑制し、
結果として汗の分泌が抑えられます。
汗の分泌が減ることで、ニオイも軽減することができます。
汗腺を取り除くわけではないので、効果は永続的なものではありませんが、
約半年~1年位の間は汗の量を抑えることが可能です。
効果の継続期間には個人差があります。
1回の治療時間は5分程なので日常生活に制限はありません。


その他にもいろいろな腋臭治療法がありますが、
詳しいことは医師に相談すると良いでしょう。
PR
忍者ブログ [PR]
スポンサードリンク
ブログ内検索
リンク集
ひげ脱毛
抜け毛
背中にきび
ワキガ
ダイエット効果
頭皮
ファーストピアス
ヒアルロン酸
骨盤たたきダイエット
産後ダイエット
わきが
SEOパーツ





  • seo