忍者ブログ
[21] [18] [12] [11] [8] [6] [5] [3] [2] [1] [50]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一口に腋臭治療といっても、かなり多くの種類が存在します。
今回は、薬を使った腋臭治療などをご紹介します。


現在社会において腋臭で悩んでいる人は大勢いるでしょう。
家庭の中で、会社の対人関係で、大衆の一人として自分の腋臭が周りの人に
迷惑をかけているのではと心配していませんか。


動物的にはフェロモンの働きをしますが現在社会においては腋臭の臭いは嫌われます。
では腋臭の人はどうすればいいのでしょうか
答えとしてはその臭いを消す為に腋臭治療を施せばいいのです。
簡単です。


まず軽度の場合です。
腋臭治療には制汗剤を脇の下に塗布します。
有名な薬に「アンティパースパイラントデオドラントロールオン」や
「オドレミン」などがあります。
副作用の点で最も安心な「ミョウバン水」もポピュラーな薬です。


自分自身では腋臭は臭いません。
かなりの人が腋臭である事に気が付かないのです。
周りの、人の自分に対する反応、他人の指摘から分かる場合が多いのです。


腋臭治療において制汗剤やデオドラント剤、
ミョウバン水などは臭いを無くすと言うよりは臭いを抑える働きをします。


では臭いを無くすにはどうすればいいのでしょうか。
そうです。やっと手術の出番ですね。
手術では完治する確率が高いです。欠点としては治療費が高額です。
が、探せば保険適用の病院もあります。
手術を受ける前にその病院の評判を調べておきましょう。
また手術痕が残ります。腋臭の超音波治療は30分くらいで手術が終わり
日帰りで腋臭治療ができますので、その点ではお勧めです。


手術や薬の詳細は、医師などに相談してください。
PR
忍者ブログ [PR]
スポンサードリンク
ブログ内検索
リンク集
ひげ脱毛
抜け毛
背中にきび
ワキガ
ダイエット効果
頭皮
ファーストピアス
ヒアルロン酸
骨盤たたきダイエット
産後ダイエット
わきが
SEOパーツ





  • seo