忍者ブログ
[18] [12] [11] [8] [6] [5] [3] [2] [1] [50]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


腋臭の原因は複数あり、状況によって治療方法を変える必要があります。
最近では、「皮膚切除法」「吸引法」「超音波法」といった多彩な治療法が登場し、
それぞれに特徴があるようです。
今回は、腋臭治療の一つ「レーザー治療」についてご紹介します。


腋臭のレーザー治療は美容外科で脱毛のときに使われているレーザー治療を応用したものです。
ワキの下にレーザーを照射して腋臭の原因となる汗腺を1つ1つで破壊していく治療法です。
以前のレーザー治療では汗腺を完全に破壊するのが困難だったため、
手術しても腋臭臭が残るということがあったようですが、
最近では1つ1つ目視で破壊していくので効果は高いようです。


また、メスを使用しないため、傷跡が残る心配もありません。
スソ腋臭の方、デリケートな部分の治療でも安心して手術を受けられます。
治療時間は両脇20分くらいで、治療後すぐに帰宅可能です。
激しい運動は控えた方がもちろん良いのですが、翌日より支障なく仕事、学校に復帰できます。


ただしこれも完全に腋臭の悩みから解放されるわけではないようです。
しかし、最近では照射面が四角のものもあるのでこの問題は解決されつつありますが、
レーザーは円照射のためどうしても、隙間ができてしまいます。
当然隙間にはレーザーが当たらないため効果は薄くなってしまいます。


詳しい事は、医師に相談してみて下さい。
PR
忍者ブログ [PR]
スポンサードリンク
ブログ内検索
リンク集
ひげ脱毛
抜け毛
背中にきび
ワキガ
ダイエット効果
頭皮
ファーストピアス
ヒアルロン酸
骨盤たたきダイエット
産後ダイエット
わきが
SEOパーツ





  • seo